チャン・グンソクのCD

だったら、これを機に、とことんチャン・グンソクのイケメンにはまってみるのも悪くはないかも知れませんね。人間誰しも魔が差すという事は、必ず長い人生のうちで何度かあるそうですから、皆さんもマジで気を付けた方がいいですよ。今なら、まだ、DVD付きの初回限定版がゲット出来るという言葉に、突如振り回されてしまったようです。ところが、レジの脇には、チャン・グンソクのCD予約受付中の大きな案内が・・・。その店員さんのルックスは、はっきり言ってめっちゃ良かった、チャン・グンソクといい勝負だっ..


だったら、これを機に、とことんチャン・グンソクのイケメンにはまってみるのも悪くはないかも知れませんね。
人間誰しも魔が差すという事は、必ず長い人生のうちで何度かあるそうですから、皆さんもマジで気を付けた方がいいですよ。
今なら、まだ、DVD付きの初回限定版がゲット出来るという言葉に、突如振り回されてしまったようです。
ところが、レジの脇には、チャン・グンソクのCD予約受付中の大きな案内が・・・。
その店員さんのルックスは、はっきり言ってめっちゃ良かった、チャン・グンソクといい勝負だったのであります。
そんなチャン・グンソクのデビューシングル「Let me cry」、そりゃあ、私だって一応かなり気にはなりますよ。
そして、それをふと見た私に、レジのお兄さんが言いました、「いかがですか、今ならまだ初回限定版の予約も出来ますよ!」。
でも、そのチャン・グンソクのCD、間違っても買いたいとは思わなかったのに、間違って買ってしまう事になってしまったのであります。
これまで大好きな嵐や関ジャニ∞のCDだって買った事のない私が、なんでチャン・グンソクのCDを買わなきゃいけないのよって感じ。
だって、別に私、チャン・グンソクのファンデもなんでもない訳だし・・・。
考えてみれば、これまで彼の作品って、じっくり見た事もなかったし、勿論、歌も落ち着いて聴いた事ありません。
何故かチャン・グンソクのデビューシングル「Let me cry」の予約を入れてしまったのであります。
今や日韓だけでなく、アジア全体でブレイクしている時の韓流スターですから、きっとそれなりの魅力を沢山持って要る事でしょう

COMMENTS