チャン・グンソクのファンクラブ会報

そのチャン・グンソクのファンクラブ会報の宛名は、なんと、うちのお母様、そうあの鬼姑です。ちょっと待てよ、お母さん、確かもうすでにクォン・サウンのファンクラブに入っているはずだし、ヨン様の登録IDカードも持って要るはず。その上、今度は若干23歳の若手韓流スター、チャン・グンソクのファンクラブかい、一体全体、どこまで韓流ブームにどっぷり浸かれば気が済むのでしょうか。それでなくても、インターネットで新しい韓国料理のお店を探しては、友達と食べ歩いているし、暇さえあれば、韓国のテレビ番..


そのチャン・グンソクのファンクラブ会報の宛名は、なんと、うちのお母様、そうあの鬼姑です。
ちょっと待てよ、お母さん、確かもうすでにクォン・サウンのファンクラブに入っているはずだし、ヨン様の登録IDカードも持って要るはず。
その上、今度は若干23歳の若手韓流スター、チャン・グンソクのファンクラブかい、
一体全体、どこまで韓流ブームにどっぷり浸かれば気が済むのでしょうか。
それでなくても、インターネットで新しい韓国料理のお店を探しては、友達と食べ歩いているし、暇さえあれば、韓国のテレビ番組を見ています。
でもって、クォン・サウンのファンクラブの年会費が6,300円なのに対し、チャン・グンソクのファンクラブの年会費は5,250円。
そう言えば、最近また、昼間に放送していたチャン・グンソクのドラマのDVDをよく見てますね。
もともと、韓流スターの情報をエンタメ関連のブログやサイトで調べる事を進め、パソコンの使い方を教えたのは私な訳だから、まあ仕方ないですね。

チャン・グンソクのファンクラブの会費って、いくら位するのかなぁ。
そんなドラマを見てチャン・グンソクのファンクラブに入るなんて、うちのお姑さんは、やっぱただ者ではないわ。
因みに、「天国への階段」のクォン・サウンのファンクラブの年会費は、確か6,300円だったと思います。
あれは、主演のチャン・グンソクをはじめ、キャストもそうだし、ストーリーもそう。
私が思うに、やっぱチャン・グンソクのファンっていうのは、ヨン様やクォン・サウンに比べると、ちょっと年齢層が低いじゃないですか。
日本で言えば、完全に月9状態の若い人向きの所謂トレンディードラマですよね。
まあとにかく、そんなチャン・グンソクのファンクラブに、うちのお姑さんがちゃっかり紛れ込んでいる事はすごい事です。

COMMENTS