佐藤歩のプロフィール

勿論、会社にもいないし、やっぱもし偶然街で会ったら、キャ^あゆむんだ〜って叫ぶのは間違いないでしょうね。だけど、そんな佐藤歩の確立した独自のファッションスタイル「あゆむ流カジュアル」、あれは中々のものだと思いますね。それに比べ、佐藤歩が脚光を浴びるようになったのは21世紀に入ってからの話。ただ、佐藤歩の場合は、その独自のファッションセンスと着こなし、それにヘアスタイルなんかがすごく魅力的なんでしょうね。それに、どちらかと言うと、たけのこの里よりきのこの山の方が好きで、小枝、そ..


勿論、会社にもいないし、やっぱもし偶然街で会ったら、キャ^あゆむんだ〜って叫ぶのは間違いないでしょうね。
だけど、そんな佐藤歩の確立した独自のファッションスタイル「あゆむ流カジュアル」、あれは中々のものだと思いますね。
それに比べ、佐藤歩が脚光を浴びるようになったのは21世紀に入ってからの話。
ただ、佐藤歩の場合は、その独自のファッションセンスと着こなし、それにヘアスタイルなんかがすごく魅力的なんでしょうね。
それに、どちらかと言うと、たけのこの里よりきのこの山の方が好きで、小枝、それも白い小枝はもっと好きです。
だって、正直なところ、佐藤歩よりたけのこの里の方が、ずっと古くてメジャーじゃないですか。

佐藤歩のプロフィールには、身長168センチで、体重57キロと書いてありました。
でも、たけのこの里を知らないとか、食べた事ないって言う人は、案外少ないんじゃないのかなぁ。
ファンじゃないから言える事なのかも知れないけど、プロフィールそのものは、マジ、大した事ないと思いますよ。
あの若さでデザイナーとしても活躍し、自分のオリジナルブランドまで立ち上げているんです。
という事で、佐藤歩にははまらなかったくせに、たけのこの里にはすっかりはまってしまったようです。
ただ、少なくとも、自分の同級生の中には、佐藤歩のようなイカしたヤツはいないなぁ。
発売当初からガンガンCMも流されていたたけのこの里の方が、マスコミ界でもずっと大先輩ですよね。
男性モデル佐藤歩のスタイルは、特別ナイスバディーという訳ではないんですよね。
という事で、今夜は何となくその余韻を引き摺りながら、佐藤歩の出て来るブログやサイトを読んでいるのであります

COMMENTS