佐藤歩の髪型

今とっても人気のある男性モデルで、自分のファッションブランドも持っている23歳のイケメン男子です。ただ、佐藤歩の方が髪を決めすぎていない、すごくナチュラルな感じがするじゃないですか。結局佐藤歩君はヘアカットを決断、ショートヘアにして、見事に新たなイメージを振りまいてくれました。そういう意味では、佐藤歩にはあの髪型が、梅田直樹にはあの髪型が、それぞれとてもよく似合ってはいて、どちらもいいのはいいんですけどね。やっぱ、そこまでは言えないので、個人的には佐藤歩の髪型の方が好きかなぁ..


今とっても人気のある男性モデルで、自分のファッションブランドも持っている23歳のイケメン男子です。
ただ、佐藤歩の方が髪を決めすぎていない、すごくナチュラルな感じがするじゃないですか。
結局佐藤歩君はヘアカットを決断、ショートヘアにして、見事に新たなイメージを振りまいてくれました。
そういう意味では、佐藤歩にはあの髪型が、梅田直樹にはあの髪型が、それぞれとてもよく似合ってはいて、どちらもいいのはいいんですけどね。
やっぱ、そこまでは言えないので、個人的には佐藤歩の髪型の方が好きかなぁ。
でね、最近になって、学生時代からの男友達も同じような事を言い出したんですよね。
多分、どっちのヘアスタイルを真似ても、てんで似合わないと想うとはっきり言いたかったのですが、それもねぇ。
確かに、男性だって女性と同じで、髪型を変えれば、イメージチェンジは出来ます。佐藤歩の髪型と梅田直樹の髪型、どっちがいいでしょうかとかなんとかっていう質問が、1年ほど前にネットの中に載っていたんですよね。
まあアンサーは出さなかったけど、個人的には佐藤歩の方がいいんじゃないのかなぁとは想っていました。
とにかく、俺には佐藤歩の髪型も、梅田直樹の髪型も似合わないんだって、自分で悟ってくれる事を祈るばかりです。

佐藤歩のブログに中に、髪を切ろうかどうしようか迷ってるっていう記事が以前載っていました。
中々公表だったらしく、以後、彼は時々髪を切っていますよね。
佐藤歩クラスの男になると、どんな髪型でも似合うものなのでしょう。
佐藤歩のブログを読んでいると、よく自分のヘアスタイルに関する話が出て来ます。
もし俺がイメチェンするとしたら、佐藤歩か梅田直樹、どっちがグッドだと想うってね。

COMMENTS