佐藤歩が注目された魔女たちの22時

佐藤歩と言えば、年商3億円を誇る人気アパレルブランドの社長兼、ファッション雑誌「メンズエッグ」の売れっ子モデル。そんな佐藤歩のサクセスストーリーが「魔女たちの22時」というテレビ番組で放送されていました。佐藤歩は、恐らくこの番組の出演で一気に知名度を高めたのではないかと想います。ああいうネット上のスレットって、どんどんどんどん話が勝手に展開して行っちゃうんですよね。それは、佐藤歩が美容整形したのではないかというものでした。この番組は、TOKIOの山口達也と久本雅美が司会をして..

佐藤歩と言えば、年商3億円を誇る人気アパレルブランドの社長兼、ファッション雑誌「メンズエッグ」の売れっ子モデル。
そんな佐藤歩のサクセスストーリーが「魔女たちの22時」というテレビ番組で放送されていました。
佐藤歩は、恐らくこの番組の出演で一気に知名度を高めたのではないかと想います。
ああいうネット上のスレットって、どんどんどんどん話が勝手に展開して行っちゃうんですよね。
それは、佐藤歩が美容整形したのではないかというものでした。
この番組は、TOKIOの山口達也と久本雅美が司会をしている人気番組で、今までいろいろな有名人が、自分の生い立ちなどをカミングアウトしてきました。
しかも、佐藤歩式ダイエット法は、厳しいけど効果があるという事で、トライする人も沢山いました。
正直、ああいう感動的なストーリーが出た後に、佐藤歩本人が登場してごらんなさいよ、キャ〜、素敵なんてなるのも当たり前ですよね。
高校時代から始まった彼の努力と今の成功への道が再現ドラマで流れたのです。
それに、あの頃は、あまり彼のビジネスの事は知らなかったから・・・。
まあもっとも、今でも佐藤歩ファンという訳じゃないし、彼が展開するルシクラージュというブランドも、特に興味はありませんけどね。
ただ、あの若さでここまでになったのはスゴイと想うし、その兵ぶりは認めてます。
なんで今日こんな話をしたかと言うと、深い意味は全くないんです。
因みに、佐藤歩のキーワードは、「半年で20キロヤセて3億円を稼ぐようになった22歳の社長魔王」。
今度暇な時に一度、あの時の佐藤歩のスレを探してみたいものですね。
今でも残ってるのかなぁ、あの時の佐藤歩のスレ、どんな府に展開してるんだろう。

COMMENTS