パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズ

主役クラスの人が複数いる事で、パイレーツ・オブ・カリビアンの話そのものの魅力を分散してしまうという心配もありません。実写版カリブの海賊ですが、パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズの一作目なんかは綺麗に終わっています。二転三転するラストの攻防は目が離せないし、小粋なラストも爽やかなのがパイレーツ・オブ・カリビアンの特徴です。人によっては、パイレーツ・オブ・カリビアンではまだ、オーランドブルームがメイン主役であると認識しているかもしれません。もしジョニー・デップをこの映画で初めて..


主役クラスの人が複数いる事で、パイレーツ・オブ・カリビアンの話そのものの魅力を分散してしまうという心配もありません。
実写版カリブの海賊ですが、パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズの一作目なんかは綺麗に終わっています。
二転三転するラストの攻防は目が離せないし、小粋なラストも爽やかなのがパイレーツ・オブ・カリビアンの特徴です。
人によっては、パイレーツ・オブ・カリビアンではまだ、オーランドブルームがメイン主役であると認識しているかもしれません。
もしジョニー・デップをこの映画で初めて観る方がいたら、パイレーツ・オブ・カリビアンの役こそが、ジョニー・デップであると印象付けられたかもしれません。
パイレーツ・オブ・カリビアンが好きすぎて、映画館に何回も行くという人もいるみたいです。
主要メンバーはもちろん、ジョニーデップをはじめパイレーツ・オブ・カリビアンのキャラはとても立っています。
今度五月くらいには、パイレーツ・オブ・カリビアンの新作も公開されるみたいですし。
ですが、ジョニー・デップの存在感および魅力たるや、すでにこのパイレーツ・オブ・カリビアンの第一作から際立っています。
これから見るという人や、最近何を見たらいいかわからないという人には、パイレーツ・オブ・カリビアンがオススメですよ

COMMENTS