楽しんごのテレビ番組スケジュール

ただ、私的には、申し訳ないけど、タレントとしての寿命はそう長くはないような気がしますね。ただ、流石にワイドショーに取り上げられる予定まではスケジュール表には掲載されてないのね。その上、あんなに沢山テレビに出てて、超稼ぎまくってるって感じですよねぇ。楽しんごって、つまらない時はつまらないんだけど、面白い時は結構面白いですもんね。今や楽しんごの親は左うちわだろうと友達やうちの旦那は言っています。何もわざわざスケジュールをチェックしなくてもっていう気もするんだけど、やっぱファンとし..


ただ、私的には、申し訳ないけど、タレントとしての寿命はそう長くはないような気がしますね。
ただ、流石にワイドショーに取り上げられる予定まではスケジュール表には掲載されてないのね。
その上、あんなに沢山テレビに出てて、超稼ぎまくってるって感じですよねぇ。
楽しんごって、つまらない時はつまらないんだけど、面白い時は結構面白いですもんね。
今や楽しんごの親は左うちわだろうと友達やうちの旦那は言っています。
何もわざわざスケジュールをチェックしなくてもっていう気もするんだけど、やっぱファンとしては、そうはいかないのかなぁ。
それでも楽しんごと言えば毎朝見る顔という人も少なくないようです。
ほら、平日の朝放送されているテレビ東京の「おはスタ」とかなんとかっていう番組に出てるじゃないですか。
テレビでも、時々その腕前を披露したりなんかしていますよね。
どうやったらもっとお笑いそのものやお笑い芸人を好きになれるんでしょうね。
楽しんごの出ているテレビをいっぱい見たら、少しは変わるのかなぁ。
そう、もしかしたら、それが私が楽しんごに今イチ興味を持てない原因かも知れなかったりして・・・。
なんだか、今日のブログは、楽しんごの悪口みたいになっちゃった、ファンの皆さん、本当にすみません。

楽しんごは基本的にはお笑い芸人だけど、昔は俳優だったり、マジでお水をやっていた事もあるそうですね。
知らなかったなぁ、という事は、楽しんごの出る番組は片っ端から見るっていう人がいるんですね。
そしたら見付けたんです、楽しんごのテレビ番組表みたいなやつ、で、ちょっと見てたっていうところですね

COMMENTS