指原莉乃の高校の成績

いや、テレビの前の指原莉乃とのギャップに萌えるのでしょうか。いやいや、指原莉乃をヘタレキャラだからとバカにしているわけではありません。そうじゃなくて、指原莉乃がついこの間まで高校に通っていたんだ、という話です。指原莉乃は九州の方の出身だと聞いていますが、家族はそちらの方にいらっしゃるのでしょうか。意外としっかりしていて、学級委員とかやっていたら、指原莉乃ファンはがっかりするでしょうか。指原莉乃ちゃんは、どうやら高校に通っていたんですねえ。話によると、指原莉乃は公式ブログで、あ..


いや、テレビの前の指原莉乃とのギャップに萌えるのでしょうか。
いやいや、指原莉乃をヘタレキャラだからとバカにしているわけではありません。
そうじゃなくて、指原莉乃がついこの間まで高校に通っていたんだ、という話です。
指原莉乃は九州の方の出身だと聞いていますが、家族はそちらの方にいらっしゃるのでしょうか。
意外としっかりしていて、学級委員とかやっていたら、指原莉乃ファンはがっかりするでしょうか。指原莉乃ちゃんは、どうやら高校に通っていたんですねえ。
話によると、指原莉乃は公式ブログで、ある告白をしていたようです。
指原莉乃は高校の数学のテストで、人生初の、一桁をとったということです。
しかし、指原莉乃の言う「いつも通り」ってどの程度なのか、ちょっと心配になってきますね。
他の教科はいつも通りとのことだったらしいのですがねえ・・・。

指原莉乃は、これまでどこの高校に通っていたんでしょうか。
でも、AKB48って、大島優子とか篠田麻里子とか、目立つポジションに大人がいるじゃないですか。
まあ、無事に高校を卒業できたようで、指原莉乃のご家族もAKB48のメンバーや秋元先生も一安心でしょうね。
とはいえ、あれだけアイドルとして頑張りながら、高校卒業を果たした指原莉乃ちゃんのことを、わたしは褒めたいです。

COMMENTS