マツコ・デラックスのプロフィール

子供の頃にマツコ・デラックスのお母さんが留守の時に口紅をこっそりと塗ったのが目覚めたきっかけだそうです。クラブなどに遊びに行っていて、声をかけられたのだとか。マツコ・デラックスの本名は公表されていないのですが、友達から松子と呼ばれていたことから今の名前になりました。それにしても、マツコ・デラックスってすごい名前ですよね。戦隊シリーズの怪獣にありそうな名前で最初に聞いたとき、ちょっと笑ってしまいました。マツコ・デラックスのマツコは苗字に松の字が入っていたので、マツコというニック..


子供の頃にマツコ・デラックスのお母さんが留守の時に口紅をこっそりと塗ったのが目覚めたきっかけだそうです。
クラブなどに遊びに行っていて、声をかけられたのだとか。

マツコ・デラックスの本名は公表されていないのですが、友達から松子と呼ばれていたことから今の名前になりました。
それにしても、マツコ・デラックスってすごい名前ですよね。
戦隊シリーズの怪獣にありそうな名前で最初に聞いたとき、ちょっと笑ってしまいました。
マツコ・デラックスのマツコは苗字に松の字が入っていたので、マツコというニックネームになったのですね。
コラムニストとしてだけでなく、コメンテーターとしても、マツコ・デラックスは大活躍していますね。
マツコ・デラックスは雑誌の連載もしていて、こちらも大人気です。マツコ・デラックスって元は何をしていた人なのか気になり、サイトなどで調べて見ました。
マツコ・デラックス、元は美容師でゲイ雑誌編集者などをして、現在のようなコラムニストになっています。
マツコ・デラックスの場合、性転換願望はなく、女装もずっとしているわけではないそうなので、その辺りで見かけても分からないかもしれません

COMMENTS