宮市亮とは

海外でプレーするサッカー選手の数はとても多く、宮市亮もそんなエリート選手の中の一人です。と言っても日本のJリーグで宮市亮を見るのは不可能です。プロはプロでも海外でプレーしているプロです。日本のサッカー選手が海外クラブチーム、それも名門と呼ばれるチームへ移籍する事は珍しくありませんが宮市亮のように早い段階からは稀です。また、デビューして早々にゴールを決めるなど確実に結果を残しています。中学に入ってもU-14などで日本代表入りし、サッカー界に宮市亮の名を着実に刻んできました。現在..


海外でプレーするサッカー選手の数はとても多く、宮市亮もそんなエリート選手の中の一人です。
と言っても日本のJリーグで宮市亮を見るのは不可能です。
プロはプロでも海外でプレーしているプロです。
日本のサッカー選手が海外クラブチーム、それも名門と呼ばれるチームへ移籍する事は珍しくありませんが宮市亮のように早い段階からは稀です。
また、デビューして早々にゴールを決めるなど確実に結果を残しています。
中学に入ってもU-14などで日本代表入りし、サッカー界に宮市亮の名を着実に刻んできました。
現在は都合により他のクラブチームでプレーしていますが、宮市亮の実力とこれからの将来性が垣間見える話ですね。
つまり、宮市亮はサッカー選手としてこれから大きく活躍していく可能性を秘めているのです。
まだまだ若い分、認知度は低いかも知れませんね。
というのも、宮市亮はまだプロデビューして間もない選手です。
つい最近までは、高校生でしたからね。
具体的に言えば、2011年の時点で18歳です。
宮市亮に今から注目しておけば、後々になって乗り遅れる事もないでしょう。
ブログやサイトから、宮市亮に関する情報を簡単にチェックする事が出来ますよ

COMMENTS