宮市亮とフェイエノールト

更に言えば、その年代別代表において一定以上の評価を得てきました。いわゆる日本代表というものは経験していませんが、18歳という宮市亮の年齢を考えればやむを得ません。まだ若いというのは宮市亮にとって長所ですが、いつまでも若いという理由に頼る事は出来ません。それに、宮市亮はフル代表の経験こそありませんが年代別代表には幾度となく参加しています。だからこそ、宮市亮は今注目されているのです。ただ、こちらに関しては宮市亮自身がフェイエノールトで結果を残していけば解決できそうな問題です。若く..


更に言えば、その年代別代表において一定以上の評価を得てきました。
いわゆる日本代表というものは経験していませんが、18歳という宮市亮の年齢を考えればやむを得ません。
まだ若いというのは宮市亮にとって長所ですが、いつまでも若いという理由に頼る事は出来ません。
それに、宮市亮はフル代表の経験こそありませんが年代別代表には幾度となく参加しています。
だからこそ、宮市亮は今注目されているのです。
ただ、こちらに関しては宮市亮自身がフェイエノールトで結果を残していけば解決できそうな問題です。
若くしてプロのサッカー選手になる人など、宮市亮に限らず毎年いる訳ですからね。
ところが、今宮市亮が所属して活躍しているチームはアーセナルではなくフェイエノールトというチームです。
一つずつステップを踏み、日本代表の中心選手として更には世界のトップ選手として活躍する宮市亮を見たいものです。
アーセナルがイングランドサッカーであるのに対し、宮市亮が所属しているフェイエノールトはオランダサッカーです。

宮市亮が注目されている最大の理由としては、やはり高校卒業と同時に海外へ飛び出した点でしょう。
別に、若いから注目されている訳ではありません。
日本人選手のビッグクラブ所属といえば、長友佑都のインテル移籍が鮮烈でした。

COMMENTS