超新星の発売延期DVD

ただ、もともとDVDが5,800円でCDが3,300円だったらしいから、セットで8,600円という新商品の価格設定はちょっとお得かも・・・。という事で、取り敢えずDVDをメインに発売しようというのが今回のスタンスなのかも知れませんね。超新星のような見せて楽しませ、聞かせて喜ばせる韓流アーティストは、今続々と登場して来ています。ほんと単純なんだからって感じ、もう付き合いきれないですよ〜。どうやらこれが今回の騒動の結末のようで、結局ファンには同じようなメリットが得られる訳じゃない..


ただ、もともとDVDが5,800円でCDが3,300円だったらしいから、セットで8,600円という新商品の価格設定はちょっとお得かも・・・。
という事で、取り敢えずDVDをメインに発売しようというのが今回のスタンスなのかも知れませんね。

超新星のような見せて楽しませ、聞かせて喜ばせる韓流アーティストは、今続々と登場して来ています。
ほんと単純なんだからって感じ、もう付き合いきれないですよ〜。
どうやらこれが今回の騒動の結末のようで、結局ファンには同じようなメリットが得られる訳じゃないですか、ねぇ。
ただし、こうなると、超新星のCDだけが欲しかったとか、DVDだけが欲しかったっていう人にはちょっと困ります。
因みに、新しく発売される事になった超新星のCD付きDVD、やっぱお値段はそれなりにアップしていますね。
と、超新星ファンの友人が嘆いていたのもつかの間、代わりにと言ってはなんですがっていう感じで、別のDVDが出る事が決まったとかで、今度は超ご機嫌に笑ってました。
でも超新星は歌唱力だって抜群のユニットだし、中にはもともとDVDなんて要らない、私はCDだけでよかったのに〜って言う人だって全くいない訳じゃないだろうと思います。
まあ実際には、彼女が超新星を独り占め出来る事なんて500パーセント有り得ない訳だから、夢を買うと思えば安いものなのでしょう。
どうやら超新星側としては、最初CDとDVDを別個にリリースするつもりだったみたいなんですよね。
だったらいっその事ってな感じで、超新星のスペシャルDVDボックスなるものを発売する事に方向転換した。
もともと5月の25日に出るはずだったDVDが6月15日に発売延期になって、楽しみがちょっと先延ばしになっちゃったようではありますけどね。
そういう意味では、勿論CDもいいんだろうけど、DVDでなければ超新星は満喫出来ません。

COMMENTS