超新星の主演映画

超新星が自らの役柄で主演した映画「君にラブソングを」、もう1年位前に公開された映画なんだけど、昨日ついに初めて見ました。だったら、超新星のファンみんながそう思うなら、それはそれでいいじゃないですか、私はそういう感想も持ちました。だから、私も別に見たくて見た訳じゃなくて、たまたまいつも行くレンタルショップに、これと言って見たいDVDがなかったから借りたんです。ちょうどレンタル室生チケットの有効期限が今日までという事だったので、取り敢えず超新星でも見てやろうかって感じでね。ただ、..

超新星が自らの役柄で主演した映画「君にラブソングを」、もう1年位前に公開された映画なんだけど、昨日ついに初めて見ました。
だったら、超新星のファンみんながそう思うなら、それはそれでいいじゃないですか、私はそういう感想も持ちました。
だから、私も別に見たくて見た訳じゃなくて、たまたまいつも行くレンタルショップに、これと言って見たいDVDがなかったから借りたんです。
ちょうどレンタル室生チケットの有効期限が今日までという事だったので、取り敢えず超新星でも見てやろうかって感じでね。
ただ、これまでにも韓流ドラマや映画は、内容より出演者で人気を得て来た部分が代な訳だから、今回の超新星の映画も、これはこれでいいでしょう。
特別超新星のファンでもないおじさんが、あの映画見て、ワンワン泣いてたら、ほんとのところ少々異様かも知れない。
こういう部分が多分、超新星のファンのためだけに作られた映画だとか、新曲のプロモーションビデオだなどと言われる部分なのでしょう。
確かに、あれだけ存分に超新星が楽しめれば、ファンには申し分のない1時間だろうと思いますしね。

超新星主演の映画「君にラブソングを」は完全なラブストーリー、それもおきまりの韓流ラブストーリーです。
日本語の一番苦手なソンジェと、超新星の大ファンの女の子の物語なんだけど、その女の子は視覚障害があるのね。
逆に、ファンじゃない人、特に男性の映画評論家が見ても、恐らく何の意味も持たない作品という事になってしまうのでしょう。
実はこの映画、超新星ファンじゃない人が見ても、なんの価値もない作品だとかっていう、かなり辛口の批評がすごく多かったんですよね。
まあ、これまでにも散々韓流ドラマや韓流映画でお目に掛かったお話ではありますね。
超新星主演の映画「君にラブソングを」の情報や感想はいろいろなブログやサイトに掲載されていますが、百聞は一見にしかずだと思いますよ

COMMENTS