関ジャニの仕分け

仕分けと聞くと、蓮舫議員を始めとした議員が行う仕分けを思い浮かべる方もいると思いますが、関ジャニの仕分けでは、無駄を省く仕分けは行いません。ただ、ここまでやるかという感覚が、関ジャニの仕分けの面白いところなのでしょう。関ジャニの「仕分け∞」という題名のバラエティ番組が、2011年4月からテレビ朝日で放送されています。アイドルが体を張るバラエティ番組なので、関ジャニの仕分けは誰でも楽しめる番組に仕上がっています。そして残念なことに、丸山さんと横山さんが鉄棒で回ることができず、関..


仕分けと聞くと、蓮舫議員を始めとした議員が行う仕分けを思い浮かべる方もいると思いますが、関ジャニの仕分けでは、無駄を省く仕分けは行いません。
ただ、ここまでやるかという感覚が、関ジャニの仕分けの面白いところなのでしょう。関ジャニの「仕分け∞」という題名のバラエティ番組が、2011年4月からテレビ朝日で放送されています。
アイドルが体を張るバラエティ番組なので、関ジャニの仕分けは誰でも楽しめる番組に仕上がっています。
そして残念なことに、丸山さんと横山さんが鉄棒で回ることができず、関ジャニの仕分けで運動神経が悪いと仕分けられてしまいました。
アイドルなのに、しかもジャニーズなのに、運動神経が悪いと仕分けられてしまった関ジャニメンバーはどうするのだろうと思ってしまいました。
ですから関ジャニメンバーは、鉄棒によって伸び代も仕分けられたのかもしれません。
そして仕分けが終わった後、更に難しい鉄棒技に挑戦し、また関ジャニメンバーが仕分けられていったのです。
この仕分けにより、最も運動神経の良い関ジャニのメンバーは渋谷さんということになりました。
このときの関ジャニメンバーの様子は、ネット上の動画で観ることができます

COMMENTS