ユン・シユンのファンミーティング

そして、ユン・シユンもそうですが、皆さん日本語でとても上手に笑いや好感度を得ていらっしゃるようです。記事によると、集まったファンの年齢層は幼稚園児から60代まで、実に幅広かったという話でした。確かに、ユン・シユンと同世代の女性なら、幼稚園児のママでも決して不思議ではありません。恐らく嘗てはヨン様ファンとして韓流デビューされた方々なんでしょうね。実際問題、ユン・シユン、誰それ?っとおっしゃる方も少なくないと思いますよ。ユン・シユンはまだ新人俳優の類ですし、現地でもそれほど多くの..


そして、ユン・シユンもそうですが、皆さん日本語でとても上手に笑いや好感度を得ていらっしゃるようです。
記事によると、集まったファンの年齢層は幼稚園児から60代まで、実に幅広かったという話でした。
確かに、ユン・シユンと同世代の女性なら、幼稚園児のママでも決して不思議ではありません。
恐らく嘗てはヨン様ファンとして韓流デビューされた方々なんでしょうね。
実際問題、ユン・シユン、誰それ?っとおっしゃる方も少なくないと思いますよ。

ユン・シユンはまだ新人俳優の類ですし、現地でもそれほど多くのドラマや映画に出ている訳ではありません。
と思いきや、お台場でのこのイベントに関する情報は、事前に結構いろいろなブログやサイトで書かれていたとの事。
そこで、今回のユン・シユンの初めてのファンミーティングもフジテレビのお膝元お台場で行なわれたという訳です。
という事は、ブログやサイトをチェクっていれば、ユン・シユンに会えたかも知れないんだと、ガッカリするとともに反省させられる部分も大いにあるのであります。
でも、世の中こうした偶然の出会いからある芸能人のファンになる人は大勢います。
それでも、時代の流れを随時捕らえ、ちゃんとユン・シユンのファンになっているというところは頭が下がります。
勿論、それでもああいうイベントですから、子供たちもきっとそれなりに楽しんだ事でしょうけれど、暑い中ご苦労様だなぁっという気もしますね。
そうすれば、どんどんファンは増え、ファンミーティングの競争率は高くなるというもの。
ただ、いくら今注目度を高めている韓流スターとは言え、幼稚園児が直接ファンだとか、応援しているとか、支持しているっていう事は、私にはちょっと考えにくいんですよね。

COMMENTS