錦戸亮の公式ブログ

錦戸亮ブログランキングでどうのこうのっていうのをさっき見掛けたんだけど・・・って、おえおえ、仕事中に何見てんだよ〜って感じですよね。まあ本人曰く、ネットで仕事の調べ物をしていたらたまたま、本当にたまたま見掛けたらしいけど、真実はいかにですよね。まあ日本ブログ村のさらにマニアックなバージョンという感じで、勿論、錦戸亮オンリーのランキングも掲載されています。実は彼女、他の同僚の話では、最近、ドラマを見て錦戸亮に好意を持ち始めたらしいから、個人的には後者の可能性の方が若干高いように..


錦戸亮ブログランキングでどうのこうのっていうのをさっき見掛けたんだけど・・・って、おえおえ、仕事中に何見てんだよ〜って感じですよね。
まあ本人曰く、ネットで仕事の調べ物をしていたらたまたま、本当にたまたま見掛けたらしいけど、真実はいかにですよね。
まあ日本ブログ村のさらにマニアックなバージョンという感じで、勿論、錦戸亮オンリーのランキングも掲載されています。
実は彼女、他の同僚の話では、最近、ドラマを見て錦戸亮に好意を持ち始めたらしいから、個人的には後者の可能性の方が若干高いように思うのですが・・・。
とまあそんな事はよくて、彼女が見掛けたのは恐らくブログラムっていうサイトじゃないかなぁっと推測しますね。
ただ、さっき話したブログラムの中には、ジャニーズブログランキングというのもあります。
となると、それなりの時間も手間も掛かるし、私みたいな普通のOLでも、ちょっと仕事が忙しいともう面倒になって何日も更新しなくなっちゃうんだもんね。
このブログラムというのは、ある特定の事に特化したブログばかりを集め、人気ランキングにして紹介しているようなサイト。
ただ、錦戸亮自身のブログというのは、ジャニーズの公式サイトでも紹介されてなかったと思うから、多分存在しないんじゃないかっていうのが私の推測です。
少なくとも、うちの会社の業務内容から考えると、SEO対策を施したスパムが掛かったか、もしくは彼女がちょこっとさぼってたか、どっちかでしょうねぇ。
恐らく、そのジャニーズブログランキングの中には、錦戸亮に纏わるブログも多数ランクインしている事でしょう。錦戸亮ってさ、ブログってやってったっけかなぁ?っと昼休みに会社の同僚に尋ねられました。
マジで錦戸亮君大好きの人たちのブログやサイトを読んで、真実を突き止めないといけませんね

COMMENTS