キム・ヒョンジュンのドラマ

このドラマもキム・ヒョンジュンの出演している花より男子と同じく、台湾版もあります。私は、キム・ヒョンジュンだけでなく、ほとんど韓国の俳優を知らないのですが、私の友人は好きな韓国の歌手が来日する度にコンサートに行っています。実は私からすれば、台湾の俳優もキム・ヒョンジュンのような韓国の俳優も、そして日本の若手俳優もみんな同じに見えてしまっています。キム・ヒョンジュンは、日本版ドラマでは小栗旬が演じた女性に人気の花沢類役を演じていました。イタズラなKissも元は日本の漫画というこ..


このドラマもキム・ヒョンジュンの出演している花より男子と同じく、台湾版もあります。
私は、キム・ヒョンジュンだけでなく、ほとんど韓国の俳優を知らないのですが、私の友人は好きな韓国の歌手が来日する度にコンサートに行っています。
実は私からすれば、台湾の俳優もキム・ヒョンジュンのような韓国の俳優も、そして日本の若手俳優もみんな同じに見えてしまっています。
キム・ヒョンジュンは、日本版ドラマでは小栗旬が演じた女性に人気の花沢類役を演じていました。
イタズラなKissも元は日本の漫画ということなので、キム・ヒョンジュンは2本も日本の漫画の韓国版に主演していることになります。
でも、ソロでもキム・ヒョンジュンは歌手活動を続けており、日本でもコンサートツアーを行うとのことなので、ファンの人は楽しみなのではないでしょうか。
元々は、キム・ヒョンジュンはSS501というグループのリーダーとしてデビューしたのですが、現在このグループは活動中止となっています。
また、日本だけでなく、アジアでもキム・ヒョンジュンは活動していて、国を超えた活躍が期待されます。
今後は、兵役に行くことも明言しているキム・ヒョンジュンなので、ファンとしては少しさびしくなるかもしれませんね。キム・ヒョンジュンなどの韓国の俳優や歌手が日本でも一部で人気がありますね

COMMENTS