海外セレブゴシップで有名なケイトモス

それは、スーパーモデルのケイトモスのことで、彼女はよく、海外セレブゴシップに登場します。2人の式は当初7月2日に予定だったのが、1か月前になって急に1日に変更されましたが、その情報をいち早く掴んだのも、海外セレブゴシップでした。ケイトモスは、親友で公判中のデザイナー、ジョンガリアーノのデザインしたノースリーブのヴィンテージドレスだったと海外セレブゴシップは報道しています。その撮影はウィリアム英王子とキャサリン妃の婚約写真を撮ったマリオテスティーノが担当したことも、海外セレブゴ..


それは、スーパーモデルのケイトモスのことで、彼女はよく、海外セレブゴシップに登場します。
2人の式は当初7月2日に予定だったのが、1か月前になって急に1日に変更されましたが、その情報をいち早く掴んだのも、海外セレブゴシップでした。
ケイトモスは、親友で公判中のデザイナー、ジョンガリアーノのデザインしたノースリーブのヴィンテージドレスだったと海外セレブゴシップは報道しています。
その撮影はウィリアム英王子とキャサリン妃の婚約写真を撮ったマリオテスティーノが担当したことも、海外セレブゴシップでは、周知の事実です。
そして、外で待っていたロールスロイスに乗る前に、2人は熱いキスを交わしていて、海外セレブゴシップの格好の餌食になっていました。
参列者からは戸惑いの声も上がっていたということですが、ケイトモスの式には多くの人が駆けつけて二人を祝ったと海外セレブゴシップは報じています。
ケイトモスの8歳の娘を含む15人が花嫁付添人としてなっている様子は、海外セレブゴシップの画像にアップされていました。
しかし、祝福される一方、混乱があって、地元住民にとっては大変迷惑になったことも、海外セレブゴシップで大きく報じられていました。
そして、裾には銀色の刺繍があり、長いベールとともに華やかさを演出していたことも、海外セレブゴシップに載っていました。
海外セレブゴシップによれば、教会があるのは英国の地方の小さな町ということで、著名人らも式に出席したことから、混乱が起こりました。

海外セレブゴシップによく登場するケイトモスは、連日、紙面やテレビ番組を賑わしています。

COMMENTS