カン・ドンウォンの出演映画

特に、300万人を突破したカン・ドンウォンの主演映画「チョンウチ」は、悲しくてつらくて見ていられないほどです。カン・ドンウォンの映画で高く評価されて「チョンウチ」も、12歳観覧可の映画なのです。この映画は、カン・ドンウォン自身にも精神的にダメージ与えたと言われています。この映画の中で、傘を持って行っている途中の背部を見つめ、殺人微笑を見せる映画の中のカン・ドンウォンの演技は、名演技として評価されています。カン・ドンウォンの映画の人気の原動力は、やはり彼自身の魅力にあると言って..


特に、300万人を突破したカン・ドンウォンの主演映画「チョンウチ」は、悲しくてつらくて見ていられないほどです。
カン・ドンウォンの映画で高く評価されて「チョンウチ」も、12歳観覧可の映画なのです。
この映画は、カン・ドンウォン自身にも精神的にダメージ与えたと言われています。
この映画の中で、傘を持って行っている途中の背部を見つめ、殺人微笑を見せる映画の中のカン・ドンウォンの演技は、名演技として評価されています。

カン・ドンウォンの映画の人気の原動力は、やはり彼自身の魅力にあると言って過言ではないでしょう。
それは、「M」と「私たちの幸せな時間」で、これ以外のカン・ドンウォンの映画は、12歳観覧可の映画というから驚きです。
カン・ドンウォンの「オオカミの誘惑」では、映画が上映されるたび、客席からカメラのフラッシュが繰り広げられたほどです。
そして、このカン・ドンウォンの映画は、見事、結果がついてきて、連休期間2日間で300万人を突破しました。
声で出演した、「あいつの声」を含めて、カン・ドンウォンが出演した9本の映画のうち、15歳以上観覧可の映画は、2つあります。

カン・ドンウォンのその優れた容姿は、映画製作者たちが放っておくわけがないのは、当然かもしれません。
そして、2003年 MBCドラマの「威風堂々な彼女」でデビューしたカン・ドンウォンは、自身の出世作となる映画「オオカミの誘惑」で一躍トップスターになるのです

COMMENTS