ビーストのヨン・ジュンヒョン

まあこれからでしょう、もうしばらくビーストとKARAのラブストーリーを見守って行きたいと思って、今日も韓流エンタメ関連のブログやサイトを見ているのであります。内心はここらで何か起こって欲しいと密かに願っているスキャンダル大好きの今イチパッとしない芸能記者さんもいるんじゃないかしら。でも、なんだかんだ言っても、初戦はビーストファンのアラフォーばばあのボヤキにすぎないんですけどね。でも、ビーストのヨン・ジュンヒョン君が22歳なのに対し、KARAのク・ハラちゃんは20歳、年下です。..


まあこれからでしょう、もうしばらくビーストとKARAのラブストーリーを見守って行きたいと思って、今日も韓流エンタメ関連のブログやサイトを見ているのであります。
内心はここらで何か起こって欲しいと密かに願っているスキャンダル大好きの今イチパッとしない芸能記者さんもいるんじゃないかしら。
でも、なんだかんだ言っても、初戦はビーストファンのアラフォーばばあのボヤキにすぎないんですけどね。
でも、ビーストのヨン・ジュンヒョン君が22歳なのに対し、KARAのク・ハラちゃんは20歳、年下です。

ビーストはまだ2009年の秋にデビューしたグループで、芸能歴としてはKARAの方がはるかに長いんですよね。
ほら、KARAは一時期親たちがお騒がせしていたけど、ビーストはホント順調だもんね。
な〜んてね、ビーストの中でもヨン・ジュンヒョンが一番好きな私は思っちゃってますって、これは自分の願望かぁ。
たちまちKARA&ビーストがテレビからスポーツ誌、週刊誌、そして何よりインターネット内を占拠する事は100パーセント間違いないと思います。
こんな事が許されていいのか〜!とかとも思っちゃいます。
それにね、韓国ではデビュー前からめちゃめちゃ注目されていて、初めて公開したティーザー画像は、いきなり1万件以上のアクセス数を記録したんですよ。
それに、正直ビーストは目下思い切り発展途上中の韓流スターですからね。
そんなビーストに所属するヨン・ジュンヒョンは、嘗てXINGというアイドルグループにも所属していました。
だから、個人的な芸歴としては、ク・ハラに決して負けてはいないと私は思いますね。
勿論、エンタメニュースに出ないからって、別れたとかうまく行ってないとかっていう事はないとは思いますよ

COMMENTS