ビーストの画像

ビーストと言えば今をときめく韓流スター!と、私たちイケメン好きの女性陣たちの多くはすぐさま答える事でしょう。でも世の中にはアニメオタクの女性も沢山いますから、彼女たちにとってビーストは世界的なコミックスターだったりなんかする訳ですよ。それだけまだまだマイナーだという事なのかどうかは分かりませんが、まあとにかく、検索時にはちょいと気を付けないといけないという事ですね。て、今日はなんでこんな話をしたかっていうとね、別に深い意味はありません。されど、インターネットのエンタメ情報やユ..

ビーストと言えば今をときめく韓流スター!と、私たちイケメン好きの女性陣たちの多くはすぐさま答える事でしょう。
でも世の中にはアニメオタクの女性も沢山いますから、彼女たちにとってビーストは世界的なコミックスターだったりなんかする訳ですよ。
それだけまだまだマイナーだという事なのかどうかは分かりませんが、まあとにかく、検索時にはちょいと気を付けないといけないという事ですね。
て、今日はなんでこんな話をしたかっていうとね、別に深い意味はありません。
されど、インターネットのエンタメ情報やユーチューブなどの画像サイトでビーストの話題を探す時には十分気を付けた方がいいですよ。
ただ単にジュンヒョンがいいとか、ヒョンスンが好きとかって言っているおば様たちには何がなんやらという話だとは思いますけどね。
それが男性陣たちともなると尚更の事、韓流よりもアニメを思い浮かべる人の方が多いのではないかと思われますね。
ただ、ビースト+韓国とか、メンバーの名前、あるいはBEASTという表記を検索ウィンドウに入れて検索すれば一発で出て来ます。
日本未公開の画像もユーチューブとかの動画サイトで沢山見る事が出来ますよ。
こういう時、ああ、私もハングル語を勉強しようかなぁっといつも思うんですけどね。
ただ、これはビーストだけに限った事じゃないんだけど、現地のTVやPVからアップされている画像には字幕が付いてないのがたまにキズなんですよねぇ。
そうしたビーストの掘り出し物画像を探してみるのも案外面白いと思いますよ。
ブログのネタがなかったから、久しぶりに今結構はまってるビーストの話でもしようかなぁっと思っただけです。

ビーストの日本向けPVや、日本で出演したテレビやイベントの画像の中でも、彼らの会話を理解するのはまだまだ大変な部分が沢山あります

COMMENTS