夏帆の歯の話

夏帆はとても可愛い、清純派女優の1人ですが、前から少し気になるのが、彼女の歯です。それは、虫歯予防ガムのCMに夏帆が出演していたこともあり、彼女の歯は、元々やや黄ばんだ感じがありました。当時、夏帆は15歳で、全体的に彼女の歯はやや黄ばみが強く、歯はやや黒ずんでいたと言えます。初期虫歯の治癒と、予防を謳う虫歯予防ガムのCMになぜ夏帆が出演していたのかと言うと、それは、ガムを噛むことで、初期虫歯は治癒する性質があったからです。歯間部に充填した白いレジンが目立ち、黄色い上前歯6本が..

夏帆はとても可愛い、清純派女優の1人ですが、前から少し気になるのが、彼女の歯です。
それは、虫歯予防ガムのCMに夏帆が出演していたこともあり、彼女の歯は、元々やや黄ばんだ感じがありました。
当時、夏帆は15歳で、全体的に彼女の歯はやや黄ばみが強く、歯はやや黒ずんでいたと言えます。
初期虫歯の治癒と、予防を謳う虫歯予防ガムのCMになぜ夏帆が出演していたのかと言うと、それは、ガムを噛むことで、初期虫歯は治癒する性質があったからです。
歯間部に充填した白いレジンが目立ち、黄色い上前歯6本が連結されていて、夏帆の歯は、実に不気味な感じになっていたのです。
その当時の夏帆の歯は、右上1番と右上2番、そして右上3番が、やや黒ずんでいました。
黄色い歯と充填したレジン、そして赤く腫れた歯茎で、夏帆の上前歯は醜いものでした。

夏帆の歯は、18歳当時、元々、自歯が黄色いため、白いレジンが目立ちすぎ、女優の歯としては、とても醜いものでした。
そして、その後、夏帆は虫歯が進行し、C3へと移行したので、痛みが我慢できなくなって、治療することになります。
そして、充填したレジンで歯肉が追いやられたことにより、夏帆の上前歯の歯茎は、赤く腫れていました。
16歳当時の夏帆の下顎は、歯列弓が小さいことから、上前歯が出っ歯のような感じでした。
Newer Post
Older Post

COMMENTS