スーパージュニアのキュヒョン

スーパージュニアはキュヒョンがデビューする半年前から活躍していたので、差が生まれるのは当然のことかもしれません。最年少とはいっても23歳ですから、スーパージュニアのキュヒョンは立派な男性で、彼の魅力に取り付かれている女性ファンは多いでしょう。スーパージュニアのキュヒョンは身長180センチとメンバー内でも高く、血液型はA型です。ですから、韓国ブームに後押しされて、キュヒョンのいるスーパージュニアに注目している方もいるのではないでしょうか。現在、日本では韓国が大変なブームになって..


スーパージュニアはキュヒョンがデビューする半年前から活躍していたので、差が生まれるのは当然のことかもしれません。
最年少とはいっても23歳ですから、スーパージュニアのキュヒョンは立派な男性で、彼の魅力に取り付かれている女性ファンは多いでしょう。
スーパージュニアのキュヒョンは身長180センチとメンバー内でも高く、血液型はA型です。
ですから、韓国ブームに後押しされて、キュヒョンのいるスーパージュニアに注目している方もいるのではないでしょうか。
現在、日本では韓国が大変なブームになっていて、キュヒョンのいるスーパージュニアはもちろんのこと、女性グループも大変な人気ぶりです。
初めてスーパージュニアのリーダーに逢った時は、挨拶の仕方で注意をされ、加入後は床に寝ていたとキュヒョン本人が語っています。
スーパージュニアのメンバーが乗っている自動車が横転し、キュヒョンとイトゥクは重傷、シンドン、ウニョク、マネージャーが軽傷を負ったのです。
そしてスーパージュニアのキュヒョンはごま油が大好きで、どのような料理にもごま油をかけてしまうそうです。
最後にスーパージュニアに加入した若いキュヒョンの毒舌ぶりに、先輩方々はたじろいでばかりいるようです。
ですからキュヒョンは加入当初、スーパージュニア内で、大変しごかれたのだとか。

スーパージュニアのキュヒョンはゲームが大好きで、ゲームギュと呼ばれるほどです

COMMENTS