2AMのコンサートチケット

日程が近い場合は、2AMのチケットは、ホテルに郵送されたり、あるいは、会場での引き渡しになります。ソウルコンサートで益々2AMのチケットは反響を呼び、チケットの売れ行きは好調です。しかし、2AMのチケットがないのに、エアー予約をするというのは、かなりの冒険になります。とりあえず、ホテルを押さえておいて、あとは2AMのチケットと言う風にした方が、なんなく良いチケットが手に入る予感がするからです。前に2AMのコンサートで、ソウルに行った時は、2週間前に無事、花道横席のチケットを確..


日程が近い場合は、2AMのチケットは、ホテルに郵送されたり、あるいは、会場での引き渡しになります。
ソウルコンサートで益々2AMのチケットは反響を呼び、チケットの売れ行きは好調です。
しかし、2AMのチケットがないのに、エアー予約をするというのは、かなりの冒険になります。
とりあえず、ホテルを押さえておいて、あとは2AMのチケットと言う風にした方が、なんなく良いチケットが手に入る予感がするからです。
前に2AMのコンサートで、ソウルに行った時は、2週間前に無事、花道横席のチケットを確保できました。

2AMの仁川公演にどうしても行きたくて、代行を使わずにチケットを入手するにはどうしたらよいか悩みました。
2AMのチケットが発売されて、公演近くになるとキャンセルが入るので、そこで思わぬ良い席をゲットできる場合があるのです。
調査してみると、2AMの代表チケット会社は、インターパークオークションチケットyes24で、住民登録番号がないと登録できないようです。2AMのチケットというのは、人気沸騰しているので、そうは簡単には取ることができません。
ソウルでの2AMのコンサートでは、ジヌンの人気度が高かったのですがも、チケットの空き状況を見ると、スロンの人気が高いようです。
でも、2AMのチケットは、スロン側のVIP席は完売に近い状態であるのに対し、ジヌン側については、VIPの4つの区画にチラホラ空席が目立ちます。
Newer Post
Older Post

COMMENTS