プリキュアオールスターズのダンス

またプリキュアオールスターズでは、フレッシュプリキュアレッスンDVDつきという、ダンスの絵本まで登場しています。プリキュアオールスターズは、ダンスの教本も人気で、幼稚園や小学校のイベントで披露しているところもあるというからスゴイですね。ダンスが人気のプリキュアオールスターズ3Dシアターは、上映まもなく、大ヒットとなりました。ダンスは約12分間という長さがありますが、プリキュアオールスターズの内容は、第1作から最新作に登場したメンバーが全て勢ぞろいしているので、見応え十分です。..


またプリキュアオールスターズでは、フレッシュプリキュアレッスンDVDつきという、ダンスの絵本まで登場しています。

プリキュアオールスターズは、ダンスの教本も人気で、幼稚園や小学校のイベントで披露しているところもあるというからスゴイですね。
ダンスが人気のプリキュアオールスターズ3Dシアターは、上映まもなく、大ヒットとなりました。
ダンスは約12分間という長さがありますが、プリキュアオールスターズの内容は、第1作から最新作に登場したメンバーが全て勢ぞろいしているので、見応え十分です。
また、ダンス初披露となるプリキュアも多いので、プリキュアオールスターズの3Dは、ファンにとって必見です。
プリキュアオールスターズに登場する歴代プリキュアの声優は、ゆかな、喜多村英梨、水樹奈々などの人気の声優が務めています。
また、プリキュアオールスターズのダンス映像は、イベント会場のみならず、3D専用シアターなどでも上映公開されました。

プリキュアオールスターズのダンス映像の詳細は、東映アニメーションのオフィシャルサイト上で発表されています。
ファンとしてはプリキュアオールスターズのそうした競演も楽しみですが、ダンス映像には、セリフがないので、ちょっと残念かもしれません。
しかし、プリキュアオールスターズのダンス映像は、ストーリー仕立てになっているので、華やかなダンスステージが楽しめることは間違いありません。
そしてダンスは今やプリキュアオールスターズのシリーズの定番となりつつあります。

COMMENTS