カン・ジファンの来日

そのときのファンミーティングはサブタイトルが「私は、チョ・テギュだ!」というもので、カン・ジファンファンにとっては嬉しい内容となっていたようです。カン・ジファンは韓国の俳優で、普段は日本にはいませんから、来日となれば彼の姿を生で観ることができるので、ファンにとっては外せない一日となります。カン・ジファンの来日スケジュールは、ファンにとっては大変興味のあるところでしょう。何しろ、韓国料理などのお店がある新大久保は現在大変な人気で、カン・ジファンといった韓国俳優ファンだけでなく、..


そのときのファンミーティングはサブタイトルが「私は、チョ・テギュだ!」というもので、カン・ジファンファンにとっては嬉しい内容となっていたようです。
カン・ジファンは韓国の俳優で、普段は日本にはいませんから、来日となれば彼の姿を生で観ることができるので、ファンにとっては外せない一日となります。

カン・ジファンの来日スケジュールは、ファンにとっては大変興味のあるところでしょう。
何しろ、韓国料理などのお店がある新大久保は現在大変な人気で、カン・ジファンといった韓国俳優ファンだけでなく、たくさんの方が訪れるようです。カン・ジファンは来日して、ファンミーティングを開催しています。
カン・ジファンが来日するとなればたくさんのファンが注目して盛り上がりますが、このときのファンミーティングも大変盛り上がったのだとか。
ファンミならではの内容が盛りだくさんで、カン・ジファンが来日すると聞きつけて集まったファンの期待を裏切らなかったようです。
ですから、カン・ジファンファンの方はファンクラブ会員になり、来日スケジュールの案内を貰ったりするようです。
ネットを活用すれば簡単にカン・ジファンのファンクラブ会員になることができ、来日スケジュールも教えてもらうことができます。
カン・ジファンが来日するといった情報は、ファンにとっては嬉しい情報なのではないでしょうか。
ファンミはカン・ジファンのファンクラブ会員限定のイベントで、来日すると開かれる場合が多いのだとか

COMMENTS