BIG BANGの画像

でも、韓国では日本ほど著作権にうるさくありませんので、BIG BANGをファンが撮影した写真などもある様です。ファンサイトを見ると、BIG BANGの画像がたくさん掲載されています。BIG BANGの様な個性派アーティストはそういません。もちろん、BIG BANGの日本語の歌も韓国語の歌もありますので、比較してみるのも楽しいでしょうね。日本にはたくさんの韓流アイドルが来ていますが、BIG BANGは特に人気ですよね。日本では東方神起や少女時代、KARAなどと並び、BIG BA..


でも、韓国では日本ほど著作権にうるさくありませんので、BIG BANGをファンが撮影した写真などもある様です。
ファンサイトを見ると、BIG BANGの画像がたくさん掲載されています。
BIG BANGの様な個性派アーティストはそういません。
もちろん、BIG BANGの日本語の歌も韓国語の歌もありますので、比較してみるのも楽しいでしょうね。
日本にはたくさんの韓流アイドルが来ていますが、BIG BANGは特に人気ですよね。
日本では東方神起や少女時代、KARAなどと並び、BIG BANGは本当に知名度が高いアーティストとなっています。
BIG BANGのファンの方は、お気に入りのファンサイトを見つけておくといいかもしれませんね。
毎日更新される様なブログなら、BIG BANGの新しい画像を毎日見ることができるかもしれません。
また、近年はエイベックスとBIG BANGが所属するYGエンターテイメントが合同会社を設立したこともニュースになりますよね。

BIG BANGの画像は、主に公式サイトで手に入れることができます。
BIG BANGは今年も韓国カムバックをするはず。
日本では考えられないほど自由ですが、BIG BANGの色々な表情を見る機会が増えるのは嬉しいことではないでしょうか。
この会社は「YGEX」と言う会社ですが、よりBIG BANGらしい音楽を日本で発表出来る様に設立した会社の様です

COMMENTS