BIG BANGのCD

韓国アーティストが好きな人なら、一度はBIG BANGの名前を聞いたことがあるはず。また、G-DRAGON以外のメンバーも非常に個性的で、BIG BANGにスパイスの様な味を加えています。BIG BANGという韓国人アーティストが人気ですよね。BIG BANGの音楽を聴いたことがある人なら、その完成度の高さに誰もが驚くはずです。日本のBIG BANGファンの中でも、「日本のCDだけじゃなく韓国のCDも買う」という人は非常に多くなっています。BIG BANGのCDというと、やは..


韓国アーティストが好きな人なら、一度はBIG BANGの名前を聞いたことがあるはず。
また、G-DRAGON以外のメンバーも非常に個性的で、BIG BANGにスパイスの様な味を加えています。BIG BANGという韓国人アーティストが人気ですよね。
BIG BANGの音楽を聴いたことがある人なら、その完成度の高さに誰もが驚くはずです。
日本のBIG BANGファンの中でも、「日本のCDだけじゃなく韓国のCDも買う」という人は非常に多くなっています。
BIG BANGのCDというと、やはり韓国のCDを挙げておきたいですね。
リパッケージは写真が増えていたり、新曲があったりしますので、BIG BANGファンはこちらを購入する人も多いみたいです。
日本でも「共同購入」といって「韓国のチャートに集計されるショップで購入する企画」が行われており、BIG BANGの売り上げに貢献しています。
BIG BANGのみではありませんが、日韓でCD事情はこれほどまでに異なるのですね。
集計を狙うなら、ファン同士で購入する「共同購入」でBIG BANGのCDを購入することになります。
ただ、韓国のチャートにBIG BANGのアルバムをチャートインさせたいのであれば、きちんと集計してくれるところで購入するしかありません。

BIG BANGのCDはCDショップで購入することができます。

COMMENTS