松山ケンイチのCM

その後、松山ケンイチさんはグリコポッキーのCMに登場します。今では俳優松山ケンイチとしての印象が強いのですが、もともとはホリプロとBoon、パルコの共同企画で行われたオーディションでグランプリを受賞し、デビューした方です。松山ケンイチさんが初めて登場したCMはKDDIの「ガク割、家族割り」です。ロッテの「キシリトールガム・プライムミント」のCMは、松山ケンイチさん演じる映画デスノートの「L」とのコラボだったのだとか。日産自動車の「リーフ」はエコな電気自動車で、松山ケンイチさん..


その後、松山ケンイチさんはグリコポッキーのCMに登場します。
今では俳優松山ケンイチとしての印象が強いのですが、もともとはホリプロとBoon、パルコの共同企画で行われたオーディションでグランプリを受賞し、デビューした方です。

松山ケンイチさんが初めて登場したCMはKDDIの「ガク割、家族割り」です。
ロッテの「キシリトールガム・プライムミント」のCMは、松山ケンイチさん演じる映画デスノートの「L」とのコラボだったのだとか。
日産自動車の「リーフ」はエコな電気自動車で、松山ケンイチさんのイメージにぴったりだったでしょう。
映画デスノートの「L」は常にお菓子を食べているといったイメージがありますから、ロッテがCMに松山ケンイチさんを抜擢したことに頷けてしまいます。
ネット上では、松山ケンイチさんが出演している日産自動車のCMに関する情報が満載です。
パルコ「夏のグランドバザー2008」は、こちらも松山ケンイチさん演じる役とのコラボだったのだとか。
たくさんのCMに松山ケンイチさんは登場しているのですが、私が印象に残っているのはユニクロのCMです。

松山ケンイチさんが現在出演しているCMは、日産自動車の「リーフ」です。
そして松山ケンイチさんの登場するCMには、映画の役とコラボしているものもあります。

COMMENTS