橋本愛のブログ

橋本愛といえば、美少女の代表のような出で立ちで、大注目されていますが、彼女のブログも人気です。最近では、ネットでミルクちゅうちゅうの橋本愛の動画がアップされて、ブログと共に話題になっています。最近の橋本愛は、ドラマや映画、コマーシャルでも活躍していて、どんどんメジャーになっている感じです。牛乳を飲んでにぼしを食べて、たくさん寝て、もっともっと身長を伸ばしたいと、橋本愛はブログで語っています。少しずつ成長している橋本愛を見ることができる、ブログは、ファンにとってはお宝と言ってい..

橋本愛といえば、美少女の代表のような出で立ちで、大注目されていますが、彼女のブログも人気です。
最近では、ネットでミルクちゅうちゅうの橋本愛の動画がアップされて、ブログと共に話題になっています。
最近の橋本愛は、ドラマや映画、コマーシャルでも活躍していて、どんどんメジャーになっている感じです。
牛乳を飲んでにぼしを食べて、たくさん寝て、もっともっと身長を伸ばしたいと、橋本愛はブログで語っています。
少しずつ成長している橋本愛を見ることができる、ブログは、ファンにとってはお宝と言っていいかもしれません。

橋本愛の可愛らしくて美しい姿を見ると、思わず興奮してしまいます。
その時の橋本愛のぎゅっと握って強張った拳の角度がまたまたたまらなくて、ゾクゾクします。
目標165cmという橋本愛は、とにかくかわいすぎるという表現がぴったりで、稀にみる美少女です。
それは、映画の中の一場面で、宇宙人の井之脇海くんらに頭を押さえられて無理やり橋本愛がキスさせられるシーンです。

橋本愛は、SEVENTEEN 2010年 2月号で、晴れ着姿の可愛らしい姿を初披露しています。
ブログでも書かれていましたが、橋本愛は、愛しの座敷わらし、の公開初日に登場していて、舞台挨拶をしています。
この日は、生の橋本愛に会うため、多くのファンがかけつけましたが、もちろん、撮影は厳禁です

COMMENTS