「ダークナイトライジング」とは

しかも、「ダークナイトライジング」は、「バットマン」シリーズの最終章、つまり完結編なんですって。しかし、これは強い拘束力をもった規定ではないので、13歳未満であっても、保護者の同意があれば、「ダークナイトライジング」は観れてしまうのです。「ダークナイトライジング」とは、実はあの有名な映画「バットマン」のシリーズなのだそうです。「ダークナイトライジング」が3Dだったら面白いなと考えていたのですが、どうも3Dの上映はないようですね。映画館の大画面で、「ダークナイトライジング」の3..


しかも、「ダークナイトライジング」は、「バットマン」シリーズの最終章、つまり完結編なんですって。
しかし、これは強い拘束力をもった規定ではないので、13歳未満であっても、保護者の同意があれば、「ダークナイトライジング」は観れてしまうのです。
「ダークナイトライジング」とは、実はあの有名な映画「バットマン」のシリーズなのだそうです。

「ダークナイトライジング」が3Dだったら面白いなと考えていたのですが、どうも3Dの上映はないようですね。
映画館の大画面で、「ダークナイトライジング」の3Dを観ることができたら、今までのシリーズよりもさらに輪をかけて大迫力なのに〜、とちょっと残念でしたね。
「ダークナイトライジング」、必ず映画館で観ようと思っています。
「ダークナイトライジング」を観に行く時は、息子を預けていかなければなりませんね。
噂では、「ダークナイトライジング」の上映時間は3時間にも及ぶなどの説が出ていました。
私には2歳になる息子がいますが、彼にはあまり「ダークナイトライジング」を、今時点では観せたくはないかなぁ〜・・・。
また、「ダークナイトライジング」はPG-13指定であり、13歳未満の子どもは、保護者の同意がなければ観ることができないという決まりになっているそうですよ。

COMMENTS