「ダークナイトライジング」の公式サイト

よって、殺傷シーンなどもかなり含まれ、しかも過激だということで、「ダークナイトライジング」は、PG-13指定になっているということです。私は映画にそれほど詳しいほうではないので(映画好きではありますが)分からなかったのですが、映画通の方は、「ダークナイトライジング」と聞いてすぐにわかったのでは。「ダークナイトライジング」は、個人的見解では、ぜひ映画館で観るべきだと思います。だって、やっぱり映画館で観るのと、家の小さなテレビで観るのとでは、「ダークナイトライジング」だけに限らず..


よって、殺傷シーンなどもかなり含まれ、しかも過激だということで、「ダークナイトライジング」は、PG-13指定になっているということです。
私は映画にそれほど詳しいほうではないので(映画好きではありますが)分からなかったのですが、映画通の方は、「ダークナイトライジング」と聞いてすぐにわかったのでは。
「ダークナイトライジング」は、個人的見解では、ぜひ映画館で観るべきだと思います。
だって、やっぱり映画館で観るのと、家の小さなテレビで観るのとでは、「ダークナイトライジング」だけに限らず、迫力が違いますものね。
「ダークナイトライジング」の予告編を観れば、早く映画を観たくなると思いますよ。
こういうわけで、「ダークナイトライジング」が注目を集めない理由はありませんね。
「ダークナイトライジング」を自分の子どもに観せることは、ちょっと躊躇してしまいますが、自分自身は観てみたい気持ちが大きいですね。
「ダークナイトライジング」についての情報が、いちはやく手に入れることができるのは、公式サイトであると思いますよ。
「ダークナイトライジング」の公式サイトでは、映画の予告編などの動画も観ることができます。

「ダークナイトライジング」の予告編の動画は、1250万回もダウンロードされているそうですよ。
「ダークナイトライジング」がいかに世界中から注目を集めているか、このダウンロード数で一目瞭然ですね。

COMMENTS