剛力彩芽の未来日記

2011年、フジテレビ系月9ドラマの大切なことはすべて君が教えてくれたで本格的に女優デビューした剛力彩芽は、その後、各局の連続ドラマに出演しました。由乃役を演じる剛力彩芽は、未来日記の所有者の1人で、あることをきっかけに、未来日記所有者の岡田演じる星野新太に一方的に想いを寄せることになります。剛力彩芽は、新設された土ドラ枠の第1弾として、シリーズ累計発行部数400万部を超える超人気コミック、未来日記のヒロイン役で登場しています。今年4月にスタートした未来日記は、剛力彩芽がヒロ..


2011年、フジテレビ系月9ドラマの大切なことはすべて君が教えてくれたで本格的に女優デビューした剛力彩芽は、その後、各局の連続ドラマに出演しました。
由乃役を演じる剛力彩芽は、未来日記の所有者の1人で、あることをきっかけに、未来日記所有者の岡田演じる星野新太に一方的に想いを寄せることになります。

剛力彩芽は、新設された土ドラ枠の第1弾として、シリーズ累計発行部数400万部を超える超人気コミック、未来日記のヒロイン役で登場しています。
今年4月にスタートした未来日記は、剛力彩芽がヒロイン役で出演していて、視聴率も好評のようです。
未来のことが書かれた携帯日記である未来日記を手にした剛力彩芽は、生死を掛けた究極のバトルに巻き込まれていきます。
未来日記のドラマは、原作とは異なるオリジナルストーリーとなっていて、岡田が未来日記を手に入れた大学生の星野新太役で、剛力彩芽は、新太を愛するヒロイン役です。
剛力彩芽なら、原作の由乃ファンでも、ドラマで新しく由乃に出会う人に対しても、魅了するようなキャラクターを生み出してくれるものと、期待されています。
未来日記は、オリジナルストーリーで展開する緊張感ノンストップのラブサスペンスで、剛力彩芽は、その巧みな演技力を披露しています。
新太が行くところに必ず現れるのが、由乃役を演じる剛力彩芽で、美少女でありながら、新太を盲目的に愛し、そして奇抜な行動を繰り返します。
未来日記の原作を読んだ剛力彩芽は、とても衝撃的でしたと語っていて、剛力演じる古崎由乃は、原作に登場するヒロインの我妻由乃に相当する大事なキャラクターです

COMMENTS