剛力彩芽のドラマ

エンタメ関連のブログやサイトで、剛力彩芽の事はいろいろ情報収集出来ますしね。何しろ、あの時間帯はテレビ朝日でも連ドラをやっていて、私なんかは、どちらを見ようか迷う事も多いですから・・・。ただ、私の記憶が正しければ、剛力彩芽はこれまでにも何度も学園ドラマに出ていたはずなんだけどなぁ。後、警察学校が舞台という事で、体力勝負の撮影になりそうだとも・・・。従って、警察学校というのは勿論初めてですが、剛力彩芽の出ている学園ドラマというのは多数あります。福田沙紀とW主演だと言われていたテ..


エンタメ関連のブログやサイトで、剛力彩芽の事はいろいろ情報収集出来ますしね。
何しろ、あの時間帯はテレビ朝日でも連ドラをやっていて、私なんかは、どちらを見ようか迷う事も多いですから・・・。
ただ、私の記憶が正しければ、剛力彩芽はこれまでにも何度も学園ドラマに出ていたはずなんだけどなぁ。
後、警察学校が舞台という事で、体力勝負の撮影になりそうだとも・・・。
従って、警察学校というのは勿論初めてですが、剛力彩芽の出ている学園ドラマというのは多数あります。
福田沙紀とW主演だと言われていたテレビ東京の「男でも女でもない性」とか、「あすこうマーチ」とか・・・。
三浦春馬と戸田恵梨香がW主演を務めた月9ドラマ「大切な事はすべて君が教えてくれた」でも、剛力彩芽は重要な女子高生役を演じていましたよね。
このドラマのヒロインを務めるに当たり、剛力彩芽は、学園ドラマは初めてに近いので、共演者たちと楽しくやりたいと話しています。

剛力彩芽は現在19歳という事で、ここ数年、ずっと等身大の高校生役を多く演じて来ました。
可愛いのに、どこか陰のあるやや暗めの女の子の役をやらせたら抜群っていう感じ。
でも、よくよく考えてみると、今放送中の「未来日記」も、冬にやっていた「ティーンコート」も、深夜ドラマの類だったんですよね。
なので、事前に本人の事やこれまでの出演作品の事などをある程度調べておかれると面白いのではないかと思います。
という事で、今回の作品で、初めて剛力彩芽の演技をじっくりご覧になる方も少なくないでしょう。

COMMENTS