Berryz工房のラジオ番組

この日のBerryz工房のラジオ公開収録の模様は、8月5日に、ラジオ日本で放送されました。そして、Berryz工房のラジオの公開収録では。Berryz工房の人気のラジオ番組が、よこはまコスモワールドの大観覧車下の特設ステージで行われたのです。そういうこともあって、Berryz工房の公開ラジオ収録には、サプライズでメンバーが祝福として駆けつけたのです。Berryz工房のラジオの公開収録が行われた日は、8月3日で、その日は、熊井友理奈の19歳の誕生日でした。そして、アトラクション..


この日のBerryz工房のラジオ公開収録の模様は、8月5日に、ラジオ日本で放送されました。
そして、Berryz工房のラジオの公開収録では。
Berryz工房の人気のラジオ番組が、よこはまコスモワールドの大観覧車下の特設ステージで行われたのです。
そういうこともあって、Berryz工房の公開ラジオ収録には、サプライズでメンバーが祝福として駆けつけたのです。

Berryz工房のラジオの公開収録が行われた日は、8月3日で、その日は、熊井友理奈の19歳の誕生日でした。
そして、アトラクションに乗っている人の悲鳴にびっくりしながらのBerryz工房のラジオ公開収録となりました。
その日はは、真夏の太陽がみなぎる中、約800人のファンが詰めかけ、Berryz工房のメンバーが登場すると、大観覧車下から大きな歓声が上がりました。
この意見は、実にお母さん的目線ではあるものの、Berryz工房の熊井と徳永はとても成長した感が見受けられました。
この日のBerryz工房のラジオの公開収録では、よこはまコスモワールドのアトラクションの体験談や、メンバーについての暴露トークが展開されました。
ライブでは、7月25日に発売されたBerryz工房の29枚目のシングルであるcha cha SINGなど2曲をファンの前で披露しました。
人気のBerryz工房のラジオ番組は、ベリーズステーションイチヨンニーニーというもので、先ごろ、このラジオの公開収録が行われしまた

COMMENTS