BOYFRIENDのハイタッチ会

ハイタッチ会というのは、BOYFRIENDとファンの交流。公式ホームページにも、「一枚につきハイタッチ一度」とありますので、BOYFRIENDのメンバー全員と握手したければ、CDは六枚必要になるのですね。手を頭の上に上げて、文字通りにハイタッチをする会なのですが、BOYFRIENDもやっているということでしょう。BOYFRIENDのハイタッチ会、どうしたら参加できるのでしょうか。BOYFRIENDは今後もハイタッチ会を行うと思いますので、「本人に会いたい」と考える場合は、行っ..


ハイタッチ会というのは、BOYFRIENDとファンの交流。
公式ホームページにも、「一枚につきハイタッチ一度」とありますので、BOYFRIENDのメンバー全員と握手したければ、CDは六枚必要になるのですね。
手を頭の上に上げて、文字通りにハイタッチをする会なのですが、BOYFRIENDもやっているということでしょう。
BOYFRIENDのハイタッチ会、どうしたら参加できるのでしょうか。
BOYFRIENDは今後もハイタッチ会を行うと思いますので、「本人に会いたい」と考える場合は、行ってみると良いかもしれませんよ。
BOYFRIENDはハイタッチ会ですが、中には「ハグ会」を開催するアーティストもおり、サービスは多岐に渡っているとか。
つまり、BOYFRIENDのメンバー全員と握手をするなら、トレーディングカードは6枚必要になるということ。BOYFRIENDと言えば、ハイタッチ会が話題となりました。
昔は、あの東方神起もハイタッチ会を行っており、BOYFRIENDもそれに倣っているということになるのかもしれません。
BOYFRIENDもハイタッチ会を通してファンになったという人がいるかもしれません。

BOYFRIENDに限らず、韓国アーティストは頻繁にハイタッチ会を開催します。
BOYFRIENDが行っているハイタッチ会というのは、ファンがアーティストとタッチをすること。
デビューシングルには必ずトレーディングカードが入っていますので、それを持っていくことで、BOYFRIENDのハイタッチ会に参加できるということです。

COMMENTS