ストロベリーナイトの二次小説

また、フォレストページでも、ストロベリーナイトの二次創作やっているので、覗いてみるといいでしょう。ただ、現実にストロベリーナイトの二次小説を見つけようとしても、中々、それを探すことはできません。原作では二人の熱々ぶりが描かれていませんが、ストロベリーナイトの二次小説では、その辺のところが確認できます。そして、ストロベリーナイトと言えば、原作がソウルケイジで、原作では、菊田と姫川のキスシーンがあることで知られています。ドラマ化されていないストロベリーナイトの原作は、インビジブル..


また、フォレストページでも、ストロベリーナイトの二次創作やっているので、覗いてみるといいでしょう。
ただ、現実にストロベリーナイトの二次小説を見つけようとしても、中々、それを探すことはできません。
原作では二人の熱々ぶりが描かれていませんが、ストロベリーナイトの二次小説では、その辺のところが確認できます。
そして、ストロベリーナイトと言えば、原作がソウルケイジで、原作では、菊田と姫川のキスシーンがあることで知られています。
ドラマ化されていないストロベリーナイトの原作は、インビジブルレインで確認できるのですが、実は、この小説の中では、姫川の恋愛相手は菊田ではないのです。
ストロベリーナイトの連ドラがシーズン1なので、次のシーズン2があることをファンは期待しています。
そして、きっとストロベリーナイトの映画が公開される前には、そのスペシャル版が放送されそうな期待感があります。
二次小説というのは、pixivでストロベリーナイトが楽しめるようになっているもので、ここでは、みんなが想像していた菊田と姫川が楽しめるようになっています。
原作では菊田と姫川が結ばれるという設定はないのですが、映画のストロベリーナイトではそうなって欲しいファンも沢山いることでしょう。
実は、ストロベリーナイトには、菊田と姫川の関係をしっかり描いた二次小説というものがあるのです。
ストロベリーナイトの二次小説を確認したければ、まずは、pixivに登録してみることです。

COMMENTS