忽那汐里とは

忽那汐里は、2007年以降は、母親と弟が帰国したことから、東京で3人で仲良く暮らしています。しかし、バイリンガルなので、忽那汐里は、撮影現場において、たまに日本語の発音がおかしくなることがあるようです。さらに、2009年には、忽那汐里は、なんと、国際生物学オリンピックの生物大使にも任命されていて、実力、人気共に大きく一歩前進します。そして、忽那汐里は、7万人探偵ニトベというドラマで、見事、初主演の座を勝ち取ることになります。忽那汐里は2007年に、あの人気番組、3年B組金八先..


忽那汐里は、2007年以降は、母親と弟が帰国したことから、東京で3人で仲良く暮らしています。
しかし、バイリンガルなので、忽那汐里は、撮影現場において、たまに日本語の発音がおかしくなることがあるようです。
さらに、2009年には、忽那汐里は、なんと、国際生物学オリンピックの生物大使にも任命されていて、実力、人気共に大きく一歩前進します。
そして、忽那汐里は、7万人探偵ニトベというドラマで、見事、初主演の座を勝ち取ることになります。

忽那汐里は2007年に、あの人気番組、3年B組金八先生にも出演していて、帰国子女というまさにはまり役の少の役を忽那汐里は、好演しています。
その後、女優としての実力をめきめきとつけていった忽那汐里は、2012年には、第85回キネマ旬報ベスト・テンにおいて新人女優賞を獲得しています。
その後の忽那汐里の活躍はトントン拍子で、女優、CM、タレントとして、お茶の間を賑わしています。
そして、あの有名な国民的美少女コンテスト出身者なので、忽那汐里の名前が広がるのに、それほど時間はかかりませんでした。
帰国子女で、日本語と英語のバイリンガルである忽那汐里は、家族とは日本語で会話をしているようです。
その清楚な顔立ちと、可憐な笑顔が人気で、たちまち忽那汐里の名は知れ渡ることになったのです

COMMENTS