SHINeeのファンクラブ

アンコールの中で、SHINeeのメンバーのジョンヒョンが、大事なお知らせがあります、と告知したのです。SHINeeのオフィシャルファンクラブは、設立と同時に大変な人気で、会員数はどんどん増えています。元々、海外でも人気の高かったSHINeeは、デビュー当時から、ファンクラブ設立を望む声が非常に多かったのは事実です。デビュー当時からSHINeeのファンクラブを望む声が多かったのに対し、やっとそれに応えた形になります。応援するファンのためにSHINeeのファンクラブは、大きな力を..


アンコールの中で、SHINeeのメンバーのジョンヒョンが、大事なお知らせがあります、と告知したのです。
SHINeeのオフィシャルファンクラブは、設立と同時に大変な人気で、会員数はどんどん増えています。
元々、海外でも人気の高かったSHINeeは、デビュー当時から、ファンクラブ設立を望む声が非常に多かったのは事実です。
デビュー当時からSHINeeのファンクラブを望む声が多かったのに対し、やっとそれに応えた形になります。
応援するファンのためにSHINeeのファンクラブは、大きな力を発揮することでしょう。
日本進出を果たしたSHINeeが、丸1年を迎えた時に、ようやくファンクラブの発足が発表されたのです。

SHINeeのファンクラブは、ファンの要望によってできたので、ファンにとってはその喜びはかなりのものです。
まず、ファンクラブのプランを考えたのは、SHINeeのミンホで、彼は、ファンと一緒に旅をしたいと提案しました。
メンバーの5人は、東方神起や少女時代を輩出した韓国の大手芸能事務所に所属しているので、SHINeeの実力は確かです。
そして、SHINeeのテミンは、ファンクラブで、ディナーショーをファンと一緒にすることを提案しています。

SHINeeのファンクラブ設立の報告を受けたファンは、その喜びに絶叫し、大歓声を上げます。
Newer Post
Older Post

COMMENTS