鈴木奈々のCM

キューティーハニーと鈴木奈々ちゃんが共演しているCMがあるのですが、ご存知ないですか。太ったキューティーハニーが出るCMだといえば、鈴木奈々ちゃんをよく知らない人でもわかるでしょう。この、鈴木奈々ちゃんが飲んでいるものが、CMで紹介しているサプリメントなんです。まず、鈴木奈々ちゃんと友達が、キューティーハニーが活躍するテレビを見ています。鈴木奈々ちゃんが出演しているこのCMは、なかなかおもしろいものだとは思いませんか。だから鈴木奈々ちゃんと友達は、「太くない?」などとけっこう..


キューティーハニーと鈴木奈々ちゃんが共演しているCMがあるのですが、ご存知ないですか。
太ったキューティーハニーが出るCMだといえば、鈴木奈々ちゃんをよく知らない人でもわかるでしょう。
この、鈴木奈々ちゃんが飲んでいるものが、CMで紹介しているサプリメントなんです。
まず、鈴木奈々ちゃんと友達が、キューティーハニーが活躍するテレビを見ています。
鈴木奈々ちゃんが出演しているこのCMは、なかなかおもしろいものだとは思いませんか。
だから鈴木奈々ちゃんと友達は、「太くない?」などとけっこうはっきり言います。
鈴木奈々ちゃんのその言葉を聞いて、キューティーハニーが落ち込む、というCMです。
キューティーハニーファンはびっくりしてしまいますよ、鈴木奈々ちゃんも驚いたようです。

鈴木奈々ちゃんとキューティーハニーが共演するCMは、わたしが知っているもので二つです。

鈴木奈々ちゃんと友達は、そのCMの中では、つまり、テレビの中のキャラクターと会話しています。
鈴木奈々ちゃんが出ている、この二つのCMの流れは、だいたい次のような感じになります。
わたしが知っている、鈴木奈々ちゃんが出演しているCMは、あれですよ、やせるための

COMMENTS