城田優と歌

というのも、城田優さんは歌手デビューを果たしているからなんですね。城田優さんは俳優活動も多かったので、その歌の実力に関して、「どういうものなのか」という声があがったそうです。イケメンパラダイスの中で、城田優さんは美形の男子高校生を演じていました。その姿があまりにも格好良かったので城田優さんは役者としてのイメージが強く、歌手というイメージがあまり定着していないのかもしれませんね。これが城田優さんの俳優人生の始まりになったわけですが、その後も数々のミュージカル作品に抜擢されていま..


というのも、城田優さんは歌手デビューを果たしているからなんですね。
城田優さんは俳優活動も多かったので、その歌の実力に関して、「どういうものなのか」という声があがったそうです。
イケメンパラダイスの中で、城田優さんは美形の男子高校生を演じていました。
その姿があまりにも格好良かったので城田優さんは役者としてのイメージが強く、歌手というイメージがあまり定着していないのかもしれませんね。
これが城田優さんの俳優人生の始まりになったわけですが、その後も数々のミュージカル作品に抜擢されています。
でも、近年は城田優さんがミュージカルにも挑戦する様になっていますので、だんだんと「歌」での評価をされるようになってきているようです。
俳優であり、ミュージカルの舞台に立ち、また自ら作詞作曲を手がけることができる人というのは、城田優さんと他にそんなに多くないでしょう。
これは、城田優さんの演技力だけでなく、歌も認められた瞬間です。

城田優さんは、2011年に自分で作詞作曲をしたシングル曲でデビューも飾っています。
ミュージカルで培った歌唱力は、やはりこの歌をとてもいいものにしており、「歌手、城田優」の魅力をあますことなく魅せています。
エリザベートの演技がきっかけで、城田優さんは文化庁主催の芸術祭で、演劇部門・芸術祭新人賞を受賞しました。

COMMENTS