樫木裕実とは

ヒップに効くエクササイズをこの雑誌で樫木裕実は紹介していて、それが大きな反響を呼びました。樫木裕実は、CanCamで、2005年、パーソナルトレーナーとして取り上げられたことから、人気に火がつきます。ダンスとフィットネス業界においては、樫木裕実は27年間活動してきた実績があります。そうした豊富な経験か生まれたのが、樫木裕実のオリジナルダンスで、今、非常に注目されています。STORY 4月増刊の企画では、“尻美女“として樫木裕実は紹介されていて、美しい美尻を披露しています。そし..


ヒップに効くエクササイズをこの雑誌で樫木裕実は紹介していて、それが大きな反響を呼びました。

樫木裕実は、CanCamで、2005年、パーソナルトレーナーとして取り上げられたことから、人気に火がつきます。
ダンスとフィットネス業界においては、樫木裕実は27年間活動してきた実績があります。
そうした豊富な経験か生まれたのが、樫木裕実のオリジナルダンスで、今、非常に注目されています。
STORY 4月増刊の企画では、“尻美女“として樫木裕実は紹介されていて、美しい美尻を披露しています。
そして、樫木裕実は帰国後、女性だけのダンスユニットであるReginaを結成し、ステージやイベントなどで活動します。
大卒業後樫木裕実は、ロンドンに2年間ダンス留学していて、ダンスの腕前は中々のものがあります。
実際、樫木裕実は、数多くの著名人のボディメイクを担当していて、中でも、タレントほしのあきは有名です。
2008年頃から1週間〜10日に一度は樫木裕実は、ほしのあきと一緒にトレーニングに励んでいます。
テレビ番組などでも樫木裕実は、ボディメイクトレーナーとして積極的にゲスト出演していて、知名度はぐんぐん上昇しています。

COMMENTS