樫木裕実のジム独立

そのことを樫木裕実自身、自らのブログで語っていて、最近、独立してジムを設立したことを明らかにしました。過去には樫木裕実は、ジムオーナーであるタレントのヒロミとの不倫疑惑が浮上したことがあります。もちろん、樫木裕実は不倫を否定していますが、かなりの蜜月ぶりであったことは、本当のようです。しかし、そんな樫木裕実がジムを独立することになったのは、その背後に神田うのがいたのです。しかし、そんな人気ものの樫木裕実は、つい最近まで、実はこれまで雇われトレーナーだったのです。ジムの独立につ..


そのことを樫木裕実自身、自らのブログで語っていて、最近、独立してジムを設立したことを明らかにしました。
過去には樫木裕実は、ジムオーナーであるタレントのヒロミとの不倫疑惑が浮上したことがあります。
もちろん、樫木裕実は不倫を否定していますが、かなりの蜜月ぶりであったことは、本当のようです。
しかし、そんな樫木裕実がジムを独立することになったのは、その背後に神田うのがいたのです。
しかし、そんな人気ものの樫木裕実は、つい最近まで、実はこれまで雇われトレーナーだったのです。
ジムの独立について樫木裕実は、こんな形になるとは夢にも思っていなかったと、その心情を吐露しています。
そんな樫木裕実が、いつまでもジムに所属する、雇われトレーナーと言うのは、合点がいきません。
しかし、会員は樫木裕実が辞めるまでその事実を知らされておらず、ジムにあった彼女のグッズがなくなってから気付いたようです。
ヒロミの会社は2年連続赤字だったのですが、樫木裕実のお陰で、1億円を超える利益が出るようになりました。
そんなわけで、ついに、ヒロミのジムのドル箱である樫木裕実が独立することになったのです

COMMENTS