バラク・オバマの経歴

離婚が成立してから、バラク・オバマの母はハワイに戻りますが、1995年、卵巣癌で他界します。バラク・オバマの経歴を見ていくと、複雑な親子関係が見て取れ、幼少時代から苦労しているのがよくわかります。そして、その後、コロンビア大学に編入したバラク・オバマは、そこで、政治学である国際関係論を専攻します。1971年に、バラク・オバマは、母方の祖父母のスタンリー・ダナムとマデリン・ダナム夫妻に引き取られます。そして、バラク・オバマは在学中、バスケットボールに熱中し、高校時代には、飲酒、..


離婚が成立してから、バラク・オバマの母はハワイに戻りますが、1995年、卵巣癌で他界します。

バラク・オバマの経歴を見ていくと、複雑な親子関係が見て取れ、幼少時代から苦労しているのがよくわかります。
そして、その後、コロンビア大学に編入したバラク・オバマは、そこで、政治学である国際関係論を専攻します。
1971年に、バラク・オバマは、母方の祖父母のスタンリー・ダナムとマデリン・ダナム夫妻に引き取られます。
そして、バラク・オバマは在学中、バスケットボールに熱中し、高校時代には、飲酒、喫煙、大麻などを経験します。
実際、バラク・オバマの経歴を見ると、彼は、6歳から10歳まで、ジャカルタの公立の小学校に通っています。
父親の母国であるインドネシアでは、軍事クーデターが起こると全てのインドネシア人が国に呼び戻されるので、バラク・オバマ一家はジャカルタに移住することになります。
バラク・オバマの母はインドネシアに移住して、1994年までその地にずっと滞在しています。

バラク・オバマの経歴は、まさに波乱万丈で、複雑な親子関係の中で、青春時代を過ごします。
そして、1970年、母と継父の間に、バラク・オバマの異父妹である、マヤ・ストロが誕生しています

COMMENTS