栗山千明のブログ

それでは栗山千明がブログをやっているのかどうかというと、ネットで調べればわかります。検索してみても、栗山千明オフィシャルブログとか、そういうものはなかったのですよ。たしか、栗山千明じゃなくて武井咲ちゃんも、そんな感じだったと思うものですから。栗山千明は芸能人だからブログをやっているはずだ、というのはちょっと偏見だとしても。そう思って、インターネットの栗山千明のオフィシャルサイトを見てみたのですよ。そういえば、AKB48の高橋みなみも、個人でのブログは持っていなかったという話を..


それでは栗山千明がブログをやっているのかどうかというと、ネットで調べればわかります。
検索してみても、栗山千明オフィシャルブログとか、そういうものはなかったのですよ。
たしか、栗山千明じゃなくて武井咲ちゃんも、そんな感じだったと思うものですから。
栗山千明は芸能人だからブログをやっているはずだ、というのはちょっと偏見だとしても。
そう思って、インターネットの栗山千明のオフィシャルサイトを見てみたのですよ。
そういえば、AKB48の高橋みなみも、個人でのブログは持っていなかったという話を聞きました。
これをもって、「栗山千明はブログをやっていない」という結論に達したいところですが。
もっと探したら、栗山千明のブログも見つけることができるものなのでしょうかね。

栗山千明のオフィシャルサイトがあるので、もしかしたらその中にブログっぽいものがあるかもしれません。
もしかしたら、栗山千明のオフィシャルサイトでもブログのようなものがあるかもしれません。
高橋みなみと同じで、栗山千明も個人でブログをやっていないのかもしれませんね。
ただ、わたしが調べたところ、栗山千明のメッセージは、しばらくの間更新されていないようですけどね

COMMENTS