栗山千明の身長

栗山千明は、モデルをしていた経験があるという話を聞いたことがあるのですがね。でも、わたしはなんだか、どうしてもというほどに、栗山千明の身長が気になるのです。ドラマなどで見る栗山千明は、それなりの身長があるように思えるのですがね。いや、栗山千明が好きとはいっても、お付き合いができる可能性は完全にゼロなのですが。どうなんでしょうか、栗山千明の身長は、高いのでしょうか、低いのでしょうか、普通なのでしょうか。栗山千明の身長がどうであろうと、わたしの人生には特に影響がないのでしょうが。..

栗山千明は、モデルをしていた経験があるという話を聞いたことがあるのですがね。
でも、わたしはなんだか、どうしてもというほどに、栗山千明の身長が気になるのです。
ドラマなどで見る栗山千明は、それなりの身長があるように思えるのですがね。
いや、栗山千明が好きとはいっても、お付き合いができる可能性は完全にゼロなのですが。
どうなんでしょうか、栗山千明の身長は、高いのでしょうか、低いのでしょうか、普通なのでしょうか。

栗山千明の身長がどうであろうと、わたしの人生には特に影響がないのでしょうが。
なぜそれほど栗山千明の身長が気になるかというとですね、理由は一応あるのです。
ただ、わたしはテレビの画面を見ていても、栗山千明の身長もよくわからないのですが。
男としては、気になるじゃないですか、栗山千明など、好きな女性の身長というものは。
やっぱり好きな女の人が自分より身長が高いと、男としてはちょっと気になるものですから。
インターネットの力を使えば、栗山千明がどれほどの身長か、調べるのは容易でしょう。
なんと、栗山千明の身長は、わたしの身長とほとんど同じなのでした、いや、びっくりです。

COMMENTS