真木よう子のCD

いや、真木よう子がカッコいいからと言っても、歌がうまいとは限らないですけど。また、この「幸先坂」は真木よう子本人ではなく、椎名林檎が作詞作曲を手がけたようです。そしてこの「幸先坂」は、真木よう子主演の映画「さよなら渓谷」の主題歌なんだそうです。なんとなくのイメージですけど、真木よう子が歌うなら、バラードじゃない気がします。いずれにしても楽しみな、真木よう子のCDですから、ぜひ聞いてみたいところです。とにかく、真木よう子のCDは、何らかの手段で、聞いてみたいとは思っていますが。..


いや、真木よう子がカッコいいからと言っても、歌がうまいとは限らないですけど。
また、この「幸先坂」は真木よう子本人ではなく、椎名林檎が作詞作曲を手がけたようです。
そしてこの「幸先坂」は、真木よう子主演の映画「さよなら渓谷」の主題歌なんだそうです。
なんとなくのイメージですけど、真木よう子が歌うなら、バラードじゃない気がします。
いずれにしても楽しみな、真木よう子のCDですから、ぜひ聞いてみたいところです。
とにかく、真木よう子のCDは、何らかの手段で、聞いてみたいとは思っていますが。
するとですね、真木よう子のCDについて、少し情報を得ることができたのですよ。
もしかして、真木よう子も自分のCDの曲の作詞作曲を手掛けていたりはしないでしょうか。
それにしても、あれだけ美人で、セクシーで、作詞作曲もできたら、真木よう子は完璧超人ですね。
と言っても、わたしは昨今のCD事情とか、真木よう子とかには、詳しくないですけど。

真木よう子ですが、実はCDについて、インターネットを使って、ちょっと調べてみました。
自分の主演作を自分で歌い、CDを出すというのは、真木よう子も黄金パターンに入りましたね。

COMMENTS