プリズン・ブレイクの声優達

プリズン・ブレイクはアメリカで制作されたドラマですが、日本にも根強いファンを持つ作品です。脱獄という荒々しいテーマを据えた作品ですが、いわゆるアクションに重きを置かないのがプリズン・ブレイクではないでしょうか。問題なく聞き取れる方もいるかもしれませんが、日本でプリズン・ブレイクを視聴するなら字幕よりも吹き替えの方が気楽に楽しめますね。プリズン・ブレイクはアメリカで制作されたドラマなので当然ながら役者も外国人で構成されており、セリフも英語です。声優の中には広く知られている方もい..

プリズン・ブレイクはアメリカで制作されたドラマですが、日本にも根強いファンを持つ作品です。
脱獄という荒々しいテーマを据えた作品ですが、いわゆるアクションに重きを置かないのがプリズン・ブレイクではないでしょうか。
問題なく聞き取れる方もいるかもしれませんが、日本でプリズン・ブレイクを視聴するなら字幕よりも吹き替えの方が気楽に楽しめますね。

プリズン・ブレイクはアメリカで制作されたドラマなので当然ながら役者も外国人で構成されており、セリフも英語です。
声優の中には広く知られている方もいるので、どこかで聞いた声がプリズン・ブレイクからも聞こえてくるという感覚を味わえるかもしれません。
しかし、とある理由から犯罪を犯して刑務所に収監され脱獄を目指すというのがプリズン・ブレイクの始まりです。
中にはあの国民的アニメにも声をあてている声優がいるので、違った方面からプリズン・ブレイクを楽しんでみても良いでしょう。
主人公のマイケルは、元々は囚人でも何でもない人間です。
予備知識がないまま見始めると、プリズン・ブレイクのシーンごとのインパクトがより強調されるかもしれません。
さて、吹き替えとなれば気になるのは声優陣ではないでしょうか。

COMMENTS