大泉洋の髪型

しかし、元に髪型を戻してみたところ、大泉洋は、周りから若返ったと言われて、随分気をよくしたようです。しかし、最近、大泉洋の髪型がテレビを見ていると変わっているのに気付き、驚きを隠せません。いやはや、モジャモジャ頭が代名詞であった大泉洋の髪型が変わり、とてもすっきりした感があります。大泉洋の髪型は、ストレートになった時の方がさっぱりしていて、ファンは今の髪型の方が良いと評価しています。実際、大泉洋の髪型は変わっていて、本当に髪形が変わってかっこよくなっているのは疑う余地がありま..


しかし、元に髪型を戻してみたところ、大泉洋は、周りから若返ったと言われて、随分気をよくしたようです。
しかし、最近、大泉洋の髪型がテレビを見ていると変わっているのに気付き、驚きを隠せません。
いやはや、モジャモジャ頭が代名詞であった大泉洋の髪型が変わり、とてもすっきりした感があります。

大泉洋の髪型は、ストレートになった時の方がさっぱりしていて、ファンは今の髪型の方が良いと評価しています。
実際、大泉洋の髪型は変わっていて、本当に髪形が変わってかっこよくなっているのは疑う余地がありません。
そのパーマを取った大泉洋の髪型はとてもかっこよく、今の方が断然、かっこいいと評判です。
実際、大泉洋は、新しいドラマの制作記者会見にて、自身の髪型をアイロンで伸ばしてみたと語っています。
しかし、大泉洋自身は、パーマあてていた時の方が自分らしくて、今の髪型は少し違和感があると語っています。
その辺の普通の兄ちゃんと変わらなくなった感じの大泉洋の髪型ですが、とてもスッキリしました。
本来は、大泉洋の髪型は印象的な天パが特徴で、天パと言えば彼と言っても過言ではないくらいでした。

COMMENTS