大泉洋のキャラクター

大泉洋のぼやきはとても秀逸で、彼が不平や不満を言い続けても、見ている方には全く不快感がありません。相手に不愉快な思いをさせず、不平や不満を面白く伝えられるのは、まさに大泉洋の才能と言っていいでしょう。最近では、大泉洋は、アサヒ飲料の新商品のCMに出ていて、オリジナルキャラクターの声優を務めています。実際、これというものに絞り切れていないのが大泉洋であり、1つのキャラクターには定着しにくい感があります。本人自身、いろいろやりたいので、大泉洋は自らしぼりきれないキャラクターを演じ..


大泉洋のぼやきはとても秀逸で、彼が不平や不満を言い続けても、見ている方には全く不快感がありません。
相手に不愉快な思いをさせず、不平や不満を面白く伝えられるのは、まさに大泉洋の才能と言っていいでしょう。
最近では、大泉洋は、アサヒ飲料の新商品のCMに出ていて、オリジナルキャラクターの声優を務めています。
実際、これというものに絞り切れていないのが大泉洋であり、1つのキャラクターには定着しにくい感があります。
本人自身、いろいろやりたいので、大泉洋は自らしぼりきれないキャラクターを演じている感じがします。
あえて肩書きはなにかと問われた時は、大泉洋はローカルタレントと答えていて、それは北海道を大切にしている証拠です。
肩書きは俳優なのか、タレントなのか、大泉洋の場合、わかりにくい部分がありますが、親しみやすいキャラクターであることに違いはありません。
まさしく大泉洋らしい表現であり、全国区のテレビでは、ひたすらいじられるキャラクターを演じています。

大泉洋は、いじられるキャラクターが定着していますが、彼の一番のよさは、ぼやき芸でしょう。
しかし、バラエティに出るときは大泉洋は、大抵はドラマの宣伝として出ているので、タレントというよりは俳優と言う感じもします。

COMMENTS